よくある質問

【お店について】

  • Q保険は効きますか?
  • A当店のサービスはリラクゼーションサービスであり、医療や治療を目的としたサービスではございません。保険は適用できないことをご了承下さい。
  • Q駐車場はありますか?
  • A店舗敷地内に8台まで停められる駐車場がございます。
  • Qクレジットカードは使えますか?
  • A当店のお支払いは現金のみとなっております。
  • Q受付専門のスタッフはいますか?
  • Aリーズナブルな料金を維持するため、受付専門のスタッフは置いておりません。施術中にスタッフが来客や電話応対などで手を離すことがございますが、離れていた分は延長して対応しますのでご安心ください。
  • Q高崎店以外にもありますか?
  • A現在のところ高崎店のみになります。

【予約について】

  • Q予約はした方がいいですか?
  • A予約無しでもスタッフが空いていればすぐにご案内できますが、空いていない場合お待ちいただくかお断りすることになってしまうため、なるべくお電話でのご予約をおすすめしております。
  • Q予約は当日のみですか?
  • いえ、前日予約も承っております。また、予定がわかれば1週間前でも1か月前でもご予約いただけます。
  • Q予約したけど急に予定が入ってしまって…
  • A予約したにもかかわらずご都合が悪くなってしまった場合、早めにご連絡いただければ大丈夫です。キャンセル料も発生しません。また、予約時間にお客様がご来店されない場合、こちらからご連絡させていただくことがございます。予約時間より20分以上遅れても連絡がつかない場合、キャンセルさせていただくことがありますのでご注意ください。
  • Qスタッフの指名はできますか?
  • Aお気に入りのスタッフがいましたら有料ですが(200円)ご指名できます。また、スタッフの男女指名は無料ですので、お気軽にお申し付け下さい。
  • QインターネットやLINEでも予約できますか?
  • Aただ今、LINEでお友だち登録された方のみ、LINEのトーク機能で前日予約を承っております(当日予約はすぐに返信できない場合があるため、承っておりません)。それ以外は電話予約のみになります。

【施術について】

  • Q首や腰をポキっと鳴らすような施術はしますか?
  • A当店のサービスはリラクゼーションのもみほぐしのため、そのような施術は行っておりません。
  • Q着替えはありますか?
  • Aはい、無料でお着替えをご利用いただけます。半袖・ハーフパンツ、長袖・長ズボンなどお好みでご用意できますので、お気軽にお申し付けください。
  • Q施術の途中でも延長できますか?
  • A次に予約が入っていなければ延長も可能です。お気軽にスタッフまでお声掛けください。
  • Qアロマオイルコースは男性でも受けられますか?
  • Aはい、男性の方でもお受けできます。また、女性の方用にアロマオイル専用の個室ルームもございます。なお、担当はどちらも女性スタッフになります。
  • Q施術を断られる場合はありますか?
  • Aはい、妊娠中の方、骨粗鬆症の方、心臓病・重度の高血圧の方は万が一のことを考えて当店のサービスを受けられない場合があります。